MARVELについては・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044185.aif.or.jp on 97/11/29 16:38:41

In Reply to: 私の試した結果

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/11/29 14:10:56


 どうも、EIKさん。ジョン道です。


> マーベル・・・・・・1Mとして認識するが何故か超遅くなる
>          (おそらくデータを展開するときに何らかの支障があるのでは?)

 僕がMARVELをやったかぎりでは問題なく出来ました。
 恐らくこの症状が起こる前に他のRAM対応ソフトをやって、そのままRAMを
挿しっぱなしにして(電源を切らずにサターンの起動画面に戻ってから)
MARVELを起動したのではないでしょうか。
 僕も1MRAMで、サムスピをやった後MARVELを起動したら同様な事が
起こりました。しかし、もう1度きちんとRAMを挿し直して起動させたら
この症状は治りましたので、今回の4Mでも同様にRAMを挿し直して、
最初にMARVELを起動させれば治ると思います。

 ・・・推測の多い文章なので全然違う事を行っているかもしれませんが
そのときはご容赦を(^^;)。


 巽さんへ:ついでにぼくも他のソフトでの起動報告を。
・KOF96…起動はするけどキャラにモザイクがかかることがある
・天草降臨…これも起動はするけどキャラにモザイクが。