書きたいことをずらずら書かせていただこう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし(ちょっと長文) @ jnCliC-174-30.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/29 14:10:41

おもしろいじゃないか!ソウルハッカーズ
ムービーきれいだし、音楽いいし、ストーリーもいいぞぉー
(ムラベさんのとこでないた、あの最後の台詞じーんときました)
王様のブランチでもあらゆるPSのソフト抜き去って売り上げトップだったし
キャラもいい!ヒトミちゃんに惚れた(爆)
前作やったこと無いのだが、どっぷりはまっている

リフレインラブいいぞぉー
大学生になったみたいにさせてくれた
友情も大切に、でもちょっと難しい
(でもPS版に比べるとムービーが見劣りしたのは残念)
あのハート型のCD、トレイ式のCDプレイヤーやコンポでも聞けるのかな?
引っかかりそうで怖い(^^;

ブルーブレイカーいいぞぉー
FX版を見て移植されないかなっておもってたんだけど
ついにこの日がやってきましたぁー、うんうんいいねぇー
キャラがかわいい、あのてっぽうづかさんもいるやないかぁー
あぁ!菅原祥子さんもおるぅー(サブキャラだけどね)
メモらーにとってはたまりませんや
(ホントかおい?自問自答)
でもこちらもムービーがちょっとしょぼい気がした
(2ヶ月延期したのは何故!?)

いいなぁー、ゲームに囲まれて生活って、他にもゼルドナあるし、PSにもこそマイあるし
当分、ゲームにはこまりませんや、あぁ良い買い物した(自己満足)