Re: レスありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 川崎大使 @ kws12DU15.kng.mesh.ad.jp on 97/11/30 07:11:00

In Reply to: Re: ソロクライシスーーー貰えたのーーー(愕)

posted by のんべえ @ ppp129153.asahi-net.or.jp on 97/11/30 06:39:15

>開園と同時に一番奥のブースで配っていたのは「街」の体験版です。
>>「ソロ・クライシス」の体験版は、ドックヤードガーデンの階段を登って、横浜駅に向かって左側にテントが3つある所の1つでアンケート(セガのアンケート)を実施しているので、そこで答えたらもらえました。
>>>階段を登るのですか? ということは一旦ドックヤードガーデンから地上
に出るということですよね?
気がつかなかった・・・私は、ランドマークタワーのエレベータから直接
会場入りしたんで、階段はアルバスプーンのアンケート以外では使わなかっ
たし。