数は少なさそうですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いーぢま @ bunpc16.ccn.yamanashi.ac.jp on 97/11/30 02:51:15

In Reply to: Re: あ、ホントや、、、

posted by N @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 97/11/30 02:11:30

> いえ、ほんとに限定かもしれないです。

結果として限定にはなっちゃいますよね。
最初の何万本しか出さないのなら。

> ただ、少なくとも、発売日は予約しないと無理なのは、ほぼ間違いないと思います。(未だに予約出来るの?)

予約してもあやしいかも。
友人がバイトしているゲームショップには、マウス同梱版が2本しか入りません(1本は僕のです)。
で、通常版が10本くらいだとか(30本注文したらしいけど)。

別の友人は、1カ月程前に他の店で予約しました。
この時はまだ店側でどれが何本入荷するのかわからなくて、一応限定版を頼んでいましたが、結局通常版になってしまいました。


もうちょっと売り方を考えて欲しいですね。
この手の限定版は。
期限を設けて、それまでに予約(ていうか注文)された分は確実に限定版になるとか。

PS版ときメモがそうでしたよね。
あと、センチもそうなるらしいですけど。