わたしゃー前作で5人程買わしたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イェーい @ h135.p097.iij4u.or.jp on 97/11/30 02:22:33

In Reply to: 心中お察しします

posted by VFユーザー @ INS119.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/30 01:36:37


当然サターンを!
ていうか、勝手に買ってました
そして、更にそこから相当数増えたみたいなんですよ
先輩のツレが5人ぐらい買ったっていうし
だから、前作の売上げが20万本っていうのが信じられない


> 関係ないですが私のまわりのPSオンリーユーザーに見せたら
> みんなすごく欲しがってました。
> これがPSで発売されていたらどれぐらい売れてるんだろう・。
> おっと、禁句。

買わしましょう
買って絶対損は無いですよ
俺のPSは未だ死んだままだし(関係ないか・・・)

> ロングランヒットになりそうな作品なので、
> セガもしつこくCMするべきでしょう。岡田監督とか使って(笑)

ほんと、ロングヒットになるソフトってこういうソフトなんでしょうね
ミリオンいかないなんて悲しすぎる
あー、あーーーーーーーーーーー
やりてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さかつく2・・・
コンビニまわるかなぁ
再入荷っていつ頃なのかな
ゲームショップの店員さん
教えてください