Re: 今日は5時でおしまい(T_T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: やどらん @ ykha073.tky.3web.ne.jp on 97/11/30 00:58:41

In Reply to: デジタルサーカス in 横浜

posted by SST @ p3ykhm495.highway.or.jp on 97/11/29 22:50:49

3時半頃に会場に着きました。人はそんなに多くはなかったです。
会場は狭いテントがいくつか建てられて、その中でデモ機が動いてました。
で、このテントがあまりにも狭い為、プレイ待ちにはテントの外で風雨に
さらされる事になります。おかげでずぶ濡れ、ありがとうセガ(T_T)

ステージでは本日のイベントは雨天中止のような看板がでてましたが、
クイズ大会らしきイベントがやってました。なんだったんだあの看板?

で、5時ぐらいに暴風波浪警報がでたとかのアナウンスでおひらきになりました。