Re: 連携力だけでは判断できない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 吾妻橋 @ as0-17.daito.dix.or.jp on 97/11/29 23:06:39

In Reply to: サカつく2の質問です

posted by ろすけ @ tkya2147.bekkoame.or.jp on 97/11/29 18:06:13


> 相性が悪い相手を見つけ出せません。
> 連携で「’’’」マーク以下の選手をすべて移籍させてもミーティングで文句を言われる。
> どうなってるの?みのさん!
> 赤ハート、バックンバックンでも相性が悪いことってあるんですかね。
> もし、見つける方法があるなら教えてください。

やっぱセーブしてから
一人一人はずして文句言わなくなるのを見つけるしかないのでは?

ちなみに相性が急に悪くなった選手がいて、
そいつを外したら文句を言わなくなりました(ついこのあいだまで
仲がよかったのにね・・・うーんワカラン)