いい感じになりますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/29 21:26:37

In Reply to: そんなに下げていいなんてびっくり。

posted by りぃ @ p3ngym017.highway.ne.jp on 97/11/29 20:50:06

> やってみます。なんかよさそう。

アーケード版でも、ハンドルは少し切るだけであとはそのグリップ限界
部分で微調整するってかんじだったので大丈夫だとおもいます。
とりあえず、僕はこの設定でアーケードサイド2’49秒を出しました(^^)

> ちなみに僕は、微調整しやすくするために上押しっぱなしで
> プレイしたりしてます。
> これだとチョンチョンとハンドルを操作する時におこる
> ガクガクした動きを減らせます。

そうそう。昨日までそうやってました(笑)
最大値を下げるとかなりマシンが安定するので、
効きはじめとの組み合わせで自分のベストの調整をしてみてください。
それでは!