だから「心の叫び」だったんですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/29 20:15:39

In Reply to: ソウル16万本についてひと言

posted by 4&5 @ hik4p140.kcn.or.jp on 97/11/29 08:47:34

質は格段に向上してるのだからそれに見合った売り上げであってほしい、という個人的な感情で書いただけでして・・・。「市場が○○だから・・」っていうのは完全に無視してます(結局、そういう話になるんじゃないかと予想はしてましたが・・・)。そうすると初回30万という数字は決して多くないし、まして前作より下回るようなことがあっていいわけがない、と思うわけです。
今のSS市場を考慮すれば16万本が妥当であることは承知しています(本当は最低20万は堅いと思ってましたが・・)。
やっぱり感情的な発言は控えるべきでしょうか?