Re: ○天堂の社長って相変わらず強気ですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノイマン人 @ max1-ppp23.ichikawa.sannet.ne.jp on 97/11/29 19:24:46

In Reply to: ○天堂の社長って・・・・。

posted by KF・J @ cs1y144.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/29 10:13:26


いつまで経っても、強気ですね。
あの強気な社長の下で、宮本さん等は、よくついていくなあ感心してしまう。
リーディングカンパニーとしての自負がああいった発言をさせるのだろうが、大半の人にとってはまた言いってとしか受け取られないと思う。SCEIのようにもう少しうまく言えないのかなー。
山内社長は。
ちなみにN64は最近かって、ワイルドチョッパーをやっているけど、なかなかよくで着たソフトですよ、3D表現は、やはり3機種の中では群を抜いている。これよりいいものは、パソコンの3Dカードを使ったものしかないかな。(家庭用では)
では、また。
ちなみにデジタルサーカスでVF3関係の発表はなかったですかね?