Re: すこしネタバレしてみると…?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐりず @ ppp0406.wbs.or.jp on 97/11/28 13:08:15

In Reply to: あのヒロインちょっとイイと思ったのは内緒。

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/28 11:07:42

>  森原さとみだっけ?
> 勝ち気でいじっぱりな幼馴染ってありそうで割と少ないよな。

プロローグでさとみは主人公をフっ ているのだぁ
そんな気まずいなか、同じ場所で働く事に…どきどき。

「料理」 はけっこうなキーワードですね。
>
>  スポーツ駄目勉強駄目料理駄目くらいの方がかわいいと思うのだが

センチメンタルグラフティの「ほのか」がそれに相当するような…。

あと、雪子ちゃんみたいなタイプも珍しいだろう(サタマガ程度の情報だと解らないケド)

LaLaなら岡野史佳先生のマンガが好き(意味なし)
まだ、描いているかな〜?