やっぱり勘違いされてる海腹川背



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98df.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 23:13:23

In Reply to: はははは(笑)

posted by sou @ kws042.tky.3web.ne.jp on 97/11/29 02:46:43

> はははは。確かに。
> ま、ギャルゲーの年齢設定なんてあってないようなもんですからねぇ。
> 他機種になるけど、海原川背の川背さんだって小学生だし。(あれはギャルゲー
> じゃないとは思いますが)

全然ちがーう。
小学生じゃないっす。
・海腹川背[うみはら かわせ] 女 19才くらい(20歳未満)
 流しの板前、究極の味を追求して全国を流れ歩いている。
設定資料より
ゲームは、釣りげーむじゃなく超カルトゲー・ラバーリングアクション!
(ギャルゲーも無い)
FCのヒットラーの復活のワイヤーみたいな感じの、ルアーがついているゴムのようなもの”を駆使してゴールを目指す面クリアー型ゲーム。
ちなみに、下は海腹のプログラマーさんのHP

http://www.os.rim.or.jp/~pekochan/