Re: 友達のエディット選手はどう?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 破嵐 万丈 @ www.k.hosei.ac.jp on 97/11/29 16:40:00

In Reply to: 友達のエディット選手はどう?

posted by フフニフ @ makishima-036.seikyou.ne.jp on 97/11/29 07:47:34

> うちの友達のエディット選手なんだけど、
> 本人いわく、ワールドクラスだそうです。
> でも許可を取らないと駄目かも知れないんで、
> 今回はパスです。すみません。

いえいえ。とんでもないです。


> しかしエディット選手は雇うのに20億くらいかかるんで、
> 思い入れのないキャラを取るくらいなら、
> Jリーガーや、外国の選手を取った方が安くつきますよ。
> (だからうちのチームに友達のエディット選手はいない。
> 高すぎて雇えない・・・)

20億ですか?
それは雇えません・・・・とほほ。
エディット選手ってそんなに高かったのかあ。
ワールドクラスだと、そんな値段なんですね。