Re: 嗚呼!わからない(さかつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: taka2 @ gw.dvl.co.jp on 97/11/28 12:45:15

In Reply to: 嗚呼!わからない(さかつく2)

posted by 花 木蘭 @ olive.isc.osakac.ac.jp on 97/11/28 11:59:21

> 一体誰が嫌いだというのだ?全員と連携もいいだろ。貴方の不満もきいてるだろ。給料だってそこそこやってるし、監督だって変えた。もう黙らないと、首きるぞっツーの。失礼。取り乱してしまいました。せめて誰が嫌いかぐらいは教えて。
> 3が出るとしたら、そこを直してほしい。今夜も眠れない。

はじめまして。

私も選手の不満には悩まされました。3年目だったかな?元Jリーガーと当時のエースと
もう一人の3人が選手関係でぶうぶう文句言い出して。かわるがわる秘書が言ってくる
んだけどどうにもならず、最後はもうどうにでもなれってこっちも切れてミーティング全然
しませんでした。そしたら案の定Jリーガーが自主退団。もう、去る者は追わずの心境で
した。その後年が明けてしばらくしてからミーティングしたら以前文句言ってたやつらは
ニコニコしてたので、きっとあのJリーガーとあってなかったんだろうな。

まあ、よっぽど良い選手でなければ、周りへの影響もあるので不満を言う本人を切って
しまうのも良いかもしれませんね。