僕もまだクリアしてないです(T_T)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョン道 @ d044127.aif.or.jp on 97/11/29 04:19:21

In Reply to: デス様、シーン5

posted by kaworu @ 160.26.99.88 on 97/11/28 19:54:48


> シーン5(砂漠面)がクリアできません。
>
> まともにプレイしてクリアしたいのですが、攻略法を教えてい
> ただけないでしょうか。

 1回だけクリアしてボスに会った事もあったのですが、それ以来1回も
クリアしていません。


 そんな僕ですが、プレイの際に気を付けている事を述べますと

・コウモリ野郎を優先的に倒す
  上でグレッグKOTさんもおっしゃっていますが、こいつがわらわらと
 出てくると無限コンボ(笑)を食らうので撃ちもらしの無いようにしましょう。

・ジャミング(弾詰まり)に注意する(笑)
  クリムゾンは時々弾詰まり(処理落ちとも言う(^^;))を起こすのでトリガーを
 引いても弾がでない事があります。なので1回トリガーを引いて油断して
 次の標的をねらったりすると、弾詰まりによって倒せなかった敵に攻撃を
 受ける事があります。油断しない事が大切です。1つの標的に対して
 2発の弾を撃ち込むのも良いかも。(ただし、前半だけ。後半はコウモリが
 たくさん出てくるのでそんな余裕はないです(^^;)。)


 まだクリアもしていないやつが偉そうですね。すみません(^^;)。
 ぼくもそのうち打倒デスビスノスを果たしたいです。それでは。