海老名リュミエールさぁ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Meso @ p3ykhm020.highway.or.jp on 97/11/29 03:14:27

In Reply to: 「サカつく2」あなたのチーム名は?

posted by 吾妻橋 @ as0-23.daito.dix.or.jp on 97/11/29 01:19:37

私はなんとなくリュミエール(光)にしました!
海老名は地元です。ちなみに神奈川県・・・知らんか・・・(泣)

なかなか好調です。
二年目のセカンドステージに優勝。そのままチャンピオンシップにも勝ちました!
一年目に中田、二年目にエジウソンを獲得できたのがよかったのでしょう。
ちなみに今、四年目に入ったとこです。
三年連続エジウソンが得点王で、中田はCM出演なんかしてしまいました。
ちなみにエディット選手は今、三年間のドイツ留学中ですが、戻ってきてもポジションがないような・・・
システムは5-3-2のスイーパー、戦術はカウンター。
パラメータはなぜか日本代表より高い・・・なぜなんでしょう?
あと、トーナメントになると全然勝てなくなるし・・・困ったもんです・・・