あいや。しばらく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk120.raidway.or.jp on 97/11/29 02:53:33

In Reply to: ヤバすぎ・・・

posted by sou @ kws042.tky.3web.ne.jp on 97/11/29 02:24:29

> 今バスターズを見てきたら、毎日コミュニケーションズの新作
> 「ひみつ戦隊メタモルV」なる物が。
>
> 何がやばいって、コレ、主人公は五人の「女子小学生」が「メタモル変身」
> する正義の味方のリーダー。
>
> いくら何でも小学生はヤバいと思うのですが・・・。
> こういうゲームが売れると思われるサターンって、本当にまずいと思う。
>
> 「セガサターンしろっ!」っていって野球少年投げ飛ばしといてコレじゃあ、ねぇ?
>
> あ、別にサターンをけなしてるわけじゃないですし、
> ギャルゲーを非難してるわけでもないですよ。
>
> サターンもギャルゲーもやるし。でも、限度って物があると思ったのです。
あいや。あながちそうともいえないかも。
http://www.sega.co.jp/sega/p_cafe/BBS/bbs1/vol368/368_388.html
あたりを見ていただくと分かっていただけるかもしれませんが
絵がああでも中身はそうとう硬派で濃いいTEXTかもしれませぬ。
小学生が辛辣な言葉を大人になげかけるような。
きっとすばらしいゲームになると、私などは期待してしまうのですが。
#願わくば、「ひみつ戦隊メタモルV」でまたバンバーンの絵を見ませんように。
でも
> いくら何でも小学生はヤバいと思うのですが・・・。
やっぱそう思う。でも変身魔女っ子ものは大概小学生のような気が・・・。