Re: 全日やってる人います?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こぶらくらっち @ p3ikb148.highway.or.jp on 97/11/29 02:27:48

In Reply to: 全日やってる人います?

posted by ナナシ @ 6poo150.incl.or.jp on 97/11/28 15:57:30

すでにいっぱいレス付いてますから、ポイントだけ。(笑)

> あと、自分で作ったキャラってトコトン弱くて勝てないんですが勝つ秘訣なんかも。

トレーニングモードを活用して、Bボタンのリバーサルタイミングを身体で覚えましょう。(笑)
あと、体力ゲージが【緑】、【黄】の時、Lボタンを押すことで、”投げ技”のみ耐える事が可能っスよ。
これも活用するとちょっと違ってくるかも。(俺はあまり使わないけどね(^_^;)ハッハッハ)

あと一応フィーチャリングモードでも、リバサマーク出せるように出来ますが、それやると
面白さが半減すると思いますので、俺はお薦めしません。
そもそも、フィーチャリングモードは、1Pモードで遊び倒した後、自分の実力を試すためのモノなのですよ。
(上級者用ってことね)

もっと詳しく知りたいならば、もうすぐ発売される攻略本(ソフトバンク刊だったか?)を購入するのも
一つの手段かと。

> なんでゾウとかカッパとかのイロモノと平凡なレスラーしかないんだろう(^^;
プロレスラーなんて、基本的にはその2種類しかいないような気がするんですけどね。(^^;)
俺の場合、作るキャラすべてイロモノだよ。(マスクマンか、妖怪キャラ(^^;))