Re: なーんとなく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd017.osk.3web.ne.jp on 97/11/29 02:21:40

In Reply to: えっ?  なんじゃと〜

posted by ハニワン @ a049067.ap.plala.or.jp on 97/11/29 00:31:59


思うんですけど、

PSじゃないから
スクウェアじゃないから
週間じゃんぷで定期的に紹介されてないから
”女神転生”が抜けたのでネームバリューが薄まったから
ゲーム誌上だと「絵の綺麗な3DRPG」くらいにしか見えないから
ゲーム誌を見ない人には何がいいゲームか良くわかんないから
存在を知らないから

なんじゃないですかねぇ・・・。

だいたい、SFCからタイトル引きずってるPSソフトかCM打ちまくりの
ソフトしか大ヒットしない傾向があると思いますし。

でもソウルハッカーズは、せめてペルソナ以上のたくさんの人に遊んでほしいですね。
今後もCM等のPRをしばらく続けて欲しいもんです。