わくわく7



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd425.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 02:01:31

In Reply to: 俺の得意企画があ・・・・・・・・・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa65.obirin.ac.jp on 97/11/28 15:17:09


> 4位!わくわく7サターン版はどうしようも無い。

CD-ROMマシンでは唯一移植されているゲームなので、
その点では貴重かもしれない。
よくあれだけのものを少ないメモリ内に押し込んだものだ。

ただし、なんだか声がガラガラしてるし(オリジナルもそうなのかな?)、
何より背景がボロボロです。
メガCD版ナイトストライカーじゃないんだから。

でもゲーム自体は良く出来ているので、その辺の細かいことを気にしなければ
凄く遊べますね。
私は格闘ゲームの中では一番好きです。
私的には1位かな。サターンだけでなくて、
私が今までプレイした格闘ゲームすべて含めても。


その次が幽遊白書〜魔強統一戦〜ですかね。メガドライブですが。
三位がメガCDのバトルファンタジーです。
あ、一応書いておきますが、私の"良い"は世間一般の良いとは一味違いますので。
騙されても文句は言わないように。