さっぱりわからんかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぱとらっちゅ @ pppd425.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/29 02:01:29

In Reply to: 良くわからないんだが・・・・・・・

posted by タイトー3匹 @ th5sa65.obirin.ac.jp on 97/11/28 13:29:19


> ナイツとパンツァーの同好会がサターンと関係無いのか?

ナイツアンドパンツァーだけで、
同好会だと気づいてくれる人って、
そんなにたくさんいるのだろうか。
少なくとも私は気づかなかった。

一部の限定された人向けの私信だったら構わんが..
あ、それって私物化ってことだよな。

> でもってデジタルサーカス行くオフ会が関係無いのか?

オフ会というのは地理的な条件で出れない人もいるはずなんで、
そんな堂々と威張って言うようなことでもないと思うが。

それとも、全国各地で個別にオフ会をやるのだろうか。
なら別に問題はないか。

> 64やPSの話してる訳でもあるまいし。俺のサターンに関する活動が
> 君に関係無いだけでしょう。なんか間違ってます?

サターン云々というより、
ここはたくさんの人が見る伝言板なのだから、
始めて見る人でも理解できることを書くべきでは?

わかる人だけわかれば良い、というのもアリかもしれないけど、
そんなアッサリと開き直られても..俺はそういうの好きだけどさ。
自分が悪者になることを覚悟してやってるのなら、別に構わんよ。

私は時々やるけど。