Re: メモセレ2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Him @ ppp228.habi.or.jp on 97/11/28 12:11:57

In Reply to: メモセレ2

posted by さな〜さん @ 202.218.225.5 on 97/11/28 10:07:29


> 誰も話題にしない、メモリアルセレクション2を買ってきました。(^-^;
> 昔のゲームって今やると異常に難しい気がする・・・
>
> モナコGPってジャンプなかったっけ?あれはSC-1000用だけ?

 そうですね。SC-1000用のみです。SC-1000用のモナコGPは自車が戦車みたいなやつでしょ。「ぴょん」って感じでジャンプするんだよね。メモセレ2のモナコGPはアーケード版からの移植で、大型筐体でした。よって、ジャンプはできません。
 それはそうと、メモセレ シリーズって、なんで移植本数が少ないんでしょうかねぇ?1に関しては4本でしょ。懐かしいから購入したけど、やっぱ飽きるのは早いね。すぐ、売っちゃいました。
 個人的には、スーパーロコモゥティブなんか気に入ってます。
 では。