ボスまでは行ったんですよ(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.132 on 97/11/29 00:58:14

In Reply to: 実は5面が長いの

posted by 虚無僧三郎太 @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 97/11/29 00:48:24

> > 5面まで行けるようになったところでアンダーカバーコップスに入れ換えられてしまい,
> > 以後二度と目にしたことはないです(涙)
>
>  あれ!? ということは、そこでは1年くらい現役で稼働していたようですね(爆)
>  因みに私はエンディングまでしっかり行きました(ちょっち自慢)

★ていうか,レジオネアの入荷そのものが遅かった可能性大(笑)
 メンテの悪さと新台入荷の少なさでは定評のある店でしたから。

 しかし,あの最終ボスを倒したんですね・・・すごい。
 他人のプレイを見ていて絶望しましたよ,おいら。