Xスト買っちゃった。&4MRAMについて。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デンドロビウム @ pm-k-15.tohgoku.or.jp on 97/11/29 00:39:04

Xストの読み込みの速さには驚きました。
今日友人とやってたのですが、
A「何?これがサターン?」
B「これってアーケードより早いんじゃないの?」
私「それはないでしょ。ないよね?」
って感じでした。

以前このBBSでエンディング飛ばせないと書いてありましたがスタートボタンで飛ばせます。今更書いても遅いか・・。

話は変わりますが。
これから出すソフトはすべて4MRAM対応にしなさい。特にセガ。(ほぼ命令)
これだけの物が出せることが分かった今対応させずに変な物出されたらおそらくむかつくでしょう。
カプコンがここまでやってくれたんだからセガもここらでユーザーに心意気を見せましょう。すべての作品を4MRAMに対応させるという形で。
4MRAM使った方が移植も楽みたいだし、しかもいい物が出来る。
使わない手はないというか何故使わないのか分からないといった方がいいですね。