Re: 久々にFIGHTERS MEGA MiXをやったら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-67.kw.jp.ibm.net on 97/11/29 00:30:22

In Reply to: 久々にFIGHTERS MEGA MiXをやったら

posted by 本命カゲ @ oppp102.harenet.or.jp on 97/11/28 23:32:03


> 結構おもしろいじゃん。コレ。
> 約一年間気づかなかった魅力に、今頃気づいた。
> そのころは多分、格闘ゲームとしての完成度ばかり気にしていたんだと思う。
> たまにはこんな、にぎやかな格闘ゲームがあっても良いんじゃない?
>
> ハイパーモード、あれはバカゲーだね。
> でもそのバカゲーが一番楽しい。
> 今までリオンはそんなに得意じゃないのであまり使わなかったけど、
> このハイパーモードでは、俺のリオンはもはや無敵。
>
> こんなゲームバランス、メガミックスだから許される事かもね。
> さぁて、次は誰を使うか・・・。

*メチャクチャな空中コンボが入るのもこのゲームの
魅力ですよね。(普通じゃこんなに入らんて...。)