年寄の戯言(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 寸゛ @ 202.241.211.132 on 97/11/29 00:14:22

In Reply to: 「ログイン」大丈夫かな?

posted by おすみす @ myoukou.ccsrg.cst.nihon-u.ac.jp on 97/11/28 13:40:36

まだパソコン(ていうかゲームそのもの)が今ほど認知されていなくて,
なにが出ても目新しかった頃にゲリラ的な存在として怪しいパワーを放っていた
ログインですが,時代とともに役割を終える頃なんだろうなと思います。
10年くらい前愛読者だったおいらですが,最近本屋で見かけて「まだあったの?」
と驚いたくらいです。
当時の編集スタッフはみなエラい人になってしまってるか,辞めてライバル会社を
起こしたりしているかのどちらかですしね〜。
初めて「シムシティー」特集を組んだ時(それまでは特定の1タイトルだけを
特集に取り上げたことはありませんでした),おいらの好きだった雑誌でなくなった
ことを感じて読者をやめたんですけど,それもずいぶん昔の話ですよね。
サターンと関係なくて申し訳ないですが,懐かしくなってつい(冷汗)。