サタマガの投稿コーナーで、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP017.tyk.japan-net.or.jp on 97/11/28 23:46:16

今日出たサタマガ(12/12号)のp.93の泉姫さんの
ハガキなんですけど、、、よくもまぁ見たこともあった事もない
人をここまで美化出来るなぁ、、、じゃなくって(^^;俺が疑問に
思ったのはこの文中に幾度となく「四天王」と書かれてますけど
なんなんでしょ、コレ?最近あまりにネタがつまらないんで
投稿ページはイラストとマンガしか読んでなかったんですけど
いつのまに決まったんでしょう?で、思ったんですけどこの
「四天王」って言い方はあまり良いものじゃないような?と思った
わけです。だっていくら送っても載らない人(自分含め)だって
いるわけだし、、、。そりゃ確かにたくさん載ってはいるけど
だからといって特別扱いってのはどうかと思いますね。
あー、1年前のサタマガの投稿コーナーはかなり好きだった
んですけどね。たしかペンギンがおったはず?

ちなみにKAZ丸さん以外の四天王とは誰なんでしょ?
一人知ってしまったからには残り三人が気になる(^^;

以上、ただのサタマガ投稿コーナーについての愚痴でした。
失礼しましたー。