Re: せがた三四郎!! の感想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YTM @ 1max17.incl.or.jp on 97/11/28 23:30:35

In Reply to: せがた三四郎!!

posted by KiRYU @ 159.153.12.194 on 97/11/28 19:15:17

ウリナリでやってましたね.
私の感想は,三四郎が少年達を投げ飛ばすシーンが長いように感じました.
初めのインパクトはあるかもしれないけど,慣れてきたら...
でも,面白いことには変わりません.かっこ悪いところがかっこいい!
違うバージョンがまだまだあるでしょうから,そちらにも期待してます.


それと,あのCMは新たなサターンユーザーを開拓しようというより,
サターン持ってはいるが,眠らせてしまっている人たちに
「もっとサターンで遊ぼうよ!」
と訴えているような気がしました.


Bレンジャーはこのシリーズではやって欲しくないなぁ.