Re: メモセレ2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/11/28 10:56:43

In Reply to: メモセレ2

posted by さな〜さん @ 202.218.225.5 on 97/11/28 10:07:29


DECOの「バーニン・ラバー」と混同してませんか。
本物は、でっかい筐体にハンドルで操作するゲームなんで、ジャンプは出来ま
せん。

一番面白いのは、やっぱり「どきどきペンギンランド」でした。
「忍者プリンセス」は、姿隠しのタイミングが難しい。
全体的に小粒感はぬぐえません。たまに引っ張り出して、息抜き程度に遊ぶく
らいかな。
どきペンはMD版「イカスぜ!恋のどきどきペンギンランドMD」も移植して
ほしかった。メチャクチャ面白いんですよ。

関係ないのですが、AGES「コラムスアーケードコレクション」は、ケース裏の
誤植が非常に気になる為、購入に至ってません(金はある)。が、サタマガの
評価が思ったより高めだし、ゲームそのものは問題ないので、近いうちに買い
ます。たぶん。

なんだかんだ言ってAGESは全部買っちゃってるよ。
買うたびに(いろんな意味で)泣いてる。
でも、次のAGESがでるのは、いつになることやら。