Re: ヤッタ事ないですねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-71.kw.jp.ibm.net on 97/11/28 21:37:41

In Reply to: クリアに100時間かかるADV?

posted by ローンレンジャー @ ykh15DU08.kng.mesh.ad.jp on 97/11/28 20:43:42


>  普段は雑誌はサタマガしか買わないのだけど、今週はファン、電撃も買ってしまった。
> YU−NOの評価、各紙いいですね。というか、絶賛してますね。なんか、ファミ通は最低らしいですけど。
> 自分にとってベストゲームのYU−NOが評価されていてちょっとうれしい。
> でも、なんか、セリフを全部聞いて全部制覇するのに100時間かかるなんて(電撃より)なんちゅうゲームや。
> サラリーマンにはきっついなー。
>
>  YU−NO、いいゲームですよ。たしかにギャルゲーと言われたらその通りで、ギャルげーのほとんどは最低のゲーム
> なのも事実だと思いますけど。
> ですけど、いいゲームです。少なくてもPC版をやった自分にとっては。
>  硬派ゲーマーの方にもきっと面白いと思ってもらえると思います。(ちょっと偉そうかな、俺。)
> 発売後のサタマガの順位とここでの評価楽しみだなー。
>
> (すいません、ちょっと酔ってます。でも書き込みしたかった)

*じゃあ期待して待ってます(買ってみようかなと)