乱文失礼いたしました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/28 21:29:02

In Reply to: ソウルが16万本でいいのか!?(心の叫び)

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/11/28 21:04:39

あんまり歯痒いんで・・・。だってこれだけ質の高いソフトが充実してるにも関わらず、売り上げは1,2年前の数分の一だなんてやりきれないじゃないですか。この前のサタマガの特集によれば「たいした出来でなくとも割と楽に百万本売れる」なんてとんでもない時代もあったくらいですし。
売り上げなんてユーザーが気にしてもしょうがない、という意見を聞きます。でも「メーカーの損失はユーザーの損失」だと思うのです。トレジャーやゲームアーツがいつまでも「ボランティア」続けてくれるという保障はないんです。