年末乗り切るのに売るかも&ねたばれ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 黒猫 @ 210.145.199.146 on 97/11/28 18:31:46

In Reply to: 全日やってる人います?

posted by ナナシ @ 6poo150.incl.or.jp on 97/11/28 15:57:30

>
> なんか、隠しキャラとか足の早い馬場がいるとかそんな話を聞いたのですが
> さーっぱりわからないので誰か知っていましたら是非教えて下さい。
>

1Pもーどえを1回クリアしたキャラでやると、ハイパー1が出てきます。
ハイパー1に勝つと、ハイパー2が出てきます。
ただし、どちらも出現はランダムなので、出ないときもあります。

ハイパー2と戦ったら、VSモードでのみ使用可能になります。
後は、キャラ選択時に馬場でLかRを押しながら決定すると…



> あと、自分で作ったキャラってトコトン弱くて勝てないんですが勝つ秘訣なんかも。
>

有名なのは打撃(鉄柱とか)&関節系(卍とかSTF)でギブアップまたはレフェリー
ストップ。個人的にはパワーボムやジャーマンをしつこくかけるってのも一興かと。
(但し時間はかかる)
何の技でフィニッシュしたということも、覚える技に影響あるようですし。
一年目にしか覚えられない技なんかもあるらしいし、がんばって勝てるようになりましょう。
ああ、そうそう。首のダメージを避けるために、ブレーンバスターやDDTははずして
しまいましょう。アームロックもあんまし意味無いからはずすと。
これで序盤からでもポイントかなりあるキャラになれるはずです。
おまけ。
フィーチャリングモードに入るときに、L&R(タブン。方向キーもあったかな??)を
押しておくと、リバーサルマークが出るよ。