Re:そうなんですかあ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: King Of Speed @ 160.26.80.145 on 97/11/28 18:25:25

In Reply to: AZEL体験版でこれをやってみて

posted by しまんだラギ @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/11/28 18:02:34

> 体験版のゲームをすすめるとイベントのデモが始まりますが、このデモに
> 入ったら、Lボタンを押すとデモの早送りができます。Rボタンを押せば
> スローモーションになります。
> 音声までおかしくなるので結構笑えますよ(^^)。
>
> それと、ドラゴンのタイプセレクト画面でL、Rボタンを押すと画面に
> 表示されたドラゴンを左右に回転させられます。
> ダブルクリック(素早く2回押す)すると速く回転させられます。
> 光源処理によってドラゴンの体の光のあたり具合が変化するので必見です。

ぜんぜん気づかなかった!!
きのうまでFやりたいという友達にサターン貸してたんで、
体験版、そいつん家でちょっとしかやってないから・・・。
うちに帰ってさっそくやってみよーっと!!