Re: サターンソフトのですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-113.kw.jp.ibm.net on 97/11/28 15:40:05

In Reply to: 対戦格闘BEST5は?

posted by EIK @ inet-proxy0.toshiba.co.jp on 97/11/28 14:53:40

> みんなはどう?

拙者は・・・
1位/VF2
理由/アーケードでいくら費やした事か...。
格闘ゲームが下手なオイラでも思いっきりハマらせて
もらったからです。今ではアキラ使用で
順歩翻誇>右端脚>33(しゃがみダッシュ)>
独歩頂膝>PKG>立ち百虎という連携が
できるまでに到りました。(マニアックでもないですけど)

2位/デッド・オア・アライブ
理由/Hボタンという新しいシステムでマンネリ気味
だった対戦格闘を打破してくれたような気分に
させてくれたからです。技の受け流し(いなし)を
テーマにした格闘はありそうでなかった様な気が
します。

3位/バンパイア・ハンター
理由/操作が非情にし易くてストレスが溜まらないゲーム
だからです。
新品980円で購入して思い出にのこっているからです。
これはお買い得だったです。(理由になっていない)

4位/電脳戦機バーチャロン
理由/アーケード版と比べると違いはありますが,
素人の僕にとってはプレイしだすと気にならないで
遊べました。CPU戦が楽しいです。
PC版も持っていますが,まだメモリーを
増設していないのでとても重いです(;;)

5位/Xストの予定(まだ購入していませんので)


こんな所です。