お金がない!!(サカつく2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: でかるちゃ @ jjctgf01.pnc.go.jp on 97/11/27 12:49:52

みなさん元気にサカつく2してますか。
ぼくは風邪をひいてしまってせっかくフライングゲットしたサカつく2なのに
まだ3年目です。

まだ3年目だからお金がないのはしかたないのでしょうがこの調子だと施設や
選手がそろうのはいつになるやら(T_T)
井原を獲得したら所持金が1億をきっちゃったし、新人で屋野ってのが世界に
通用するプレイヤーだといっていたのですぐに留学させたら晩成型だったみた
いで全然成長せずに帰ってきました。
やっぱり留学させる選手はちゃんと調べないとだめですね。

ところでみなさんは今いくらお金をもっています?&どうやって稼ぎました?