でもさ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 広隆 @ ms00721.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/27 11:27:33

In Reply to: ふぅ。STCCかぁ・・・・

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/27 10:15:00

> 僕的には問題無いっす。
> そんだけ。
> あんま、人の意見に惑わされない方がいいっすよ。>みなさん
> 自分でやってみて判断した方がいいっす。
> それでは。

 買ってから、「なんじゃ、こりゃあ!」じゃ済まされないでしょう、仮にも\5,800
も払っているわけだし。損をしないためには大いに参考にすべきだと思うな、どんな
意見でも。
 それにSTCCにはアルバムに付いている「体験版」っていう非常に参考に出来る
アイテムがあるわけですから。あれとそんなに変わらないんだったら、まずあれをや
ってみて(店頭で出来るんだったらそれで)、判断すべきでしょうね。やってみて判
断しよう、というのはある程度賛成できますけど、買ってから判断しようとは言えな
いですね、僕には。

 あと、これだけ批判が出るのは、やはりそれなりに必然性があるからなのでは?