サカつく2、今回全体的にお金がかかる?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm376.highway.or.jp on 97/11/27 11:22:02

 前作に比べて、お金が凄くかかりませんか?全体的になんて書いてしまいましたけど、
特に感じるのはJリーグ選手の獲得の時。前作なら、思い切り控えに回ってるヤツとか、
名前も知らないようなヤツは2000万円でOKとか、5000万も払えば「は、早く!気が
変わらないうちにサインを・・・・!」なんて言ってくれたのに、今回は5000万なんて提示
しようもんなら「桁一つ間違えてるんじゃないの?」「真面目に交渉してくれませんか?」
だもんなぁー!お前らなんか所詮その程度じゃい!って叫びながら交渉やめてます。(笑)
 しかも年俸の上がり幅も大きすぎるような。対して活躍もしなかったようなヤツが3000万
くらい上乗せしてやらないと納得しなかったり。「こいつ引退の時は年俸いくらなんだー!」
と思ってしまう。Jリーグの選手ってこんなに1億円プレーヤー多いんですか?