Re: 文字化け訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: roka @ www.noc.kochi-tech.ac.jp on 97/11/29 02:02:11

In Reply to: 文字化け訂正

posted by SPARC @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/28 00:14:16

> >友達にやめとけと言われながらも天外魔境を借りてはや数日。
> >やっとの事でLV27でヒューストンまで来ました。
> >本当にくだらないねえ、このゲーム。借りた手前、最後まで
> >遊ぶつもりですが、凄く苦痛なんで早く終わらせたいです。
> >で、質問ですが、このゲームあと何時間位で終わるのでしょうか?
> >早く終わらせて楽になりたいです。それにしても本当にくだらないね。
> 友達はこれを天外と思うあと言ってた。なんでも2が面白いそうで。
> でも、これを見ているとねえ・・・。

あほかお前。嫌ならやるなよ。っていうか、くだらないならお前が作れよ。
お前の意見なんて誰もきいてねーよ!