やはりないですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/11/28 12:23:07

In Reply to: はいな

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/11/28 12:00:58

> 目指すは、5・6面全繋ぎでしょうかねぇ?。
> これが出来れば、1周1億も夢では無い気もしますが・・・・・。
> 4・5・6ボスがノーボム不可というのが、一番痛い気もします。

5面は一カ所どうにもなりません。
6面は死にさえしなければ・・。
面セレがあれば、こだわってプレイできるのですが。

でも4面のボスはノーボムでいけるでしょ?
はしごみたいにのびるビーム攻撃をショットで大きく避けていけば。
もちろん苦しいですけど。

> 私もそれを模索しているんです。
> 私の場合、最近は画面を倒すのが面倒なので、怒首領蜂をやる時はRGB、
> その他の時はS端子と言うパターンで、本体のコネクタをいちいち
> 繋ぎ変えなくてはならず、不便な思いをしています。
> いいですよね。1つで全信号が出せれば。
> 純正or非純正RGBケーブル改造で、何とかならんかなと思います。

やはり簡単には出来ませんか。
ホント、もう一台買いたいという欲求との戦いの日々です。
毎週、週末が近づくと欲しくなるので、別の買い物をして物欲を別の
方向に流しています。
くるしい〜。

相談に乗ってくださって、ありがとうございました。