レスありがとうございました予選で6位とれました(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 97/11/28 11:37:54

In Reply to: STCC で質問

posted by 麦茶ブルー @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 97/11/27 14:14:01

> STCC を買ったのですが、難しいですね。
> アーケードの normal を何度かプレイしましたが1回しか完走出来ませんでした。
> デイトナやセガラリーは自身あったのになあ(^^;
> ゲームセンターでやったことないから無理もないか。
>
> そこで基本的な質問なのですが、
> ・ 予選で7位以内はとれるのか?
> ・ ハンドルでプレイしてますがハーフアクセル・ブレーキは
> 使えるのか?
> ・ 始めのコースはどうしたらタイムが伸びるんでしょう?
> (頑張っても8位のままなんです。(^^;)
> 少しでも気を抜くとあっさり抜かれてしまうのです。
> ・ ハンドルとマルコンとではどちらがいいのでしょうか?
> マルコンはアクセル、ブレーキ共アナログですよね。
> (初心者の場合です。)
>
> SEGA Touring Car ChampionshipのBBSに書いてもよかったんですけど
> こっちのほうがレスが早いと思いまして。
>
> どうかお願いします。
>
> このゲームいろいろ意見が飛び交ってますが、僕は気にいってます。
> 今までのレースゲーム(僕が知っているなかで)は一度追い抜くと
> 大きなミスをしない限り順位は下がりませんが、今回は
> 少しでも気を抜くとあっさり抜かれてしまうのです。