Re: ソウル、ラスボスに勝てない・・・(ネタバレ) (長



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆう& @ pm202.ilc.or.jp on 97/11/28 01:40:06

In Reply to: ソウル、ラスボスに勝てない・・・(ネタバレ)

posted by ヒッピー @ gts1-S16.miracle.ne.jp on 97/11/28 00:52:30

>  門倉・・・ラスボスですよね・・・に勝てない。
>  変身前は何とか勝てるけど、変身後に本気を出し始めたら、もうお手上げ。
>  「セカンドサン」の一発昇天、どうかわせばいいのやら。鏡は手持ちにないし・・・。
>  Lvは61です。誰か攻略法教えて。

私は今日やっとクリアしたものなんですが、あなたと同様
すっごく苦労しました(^^;
有効な攻略法は全く分かりませんが、私がやってたのはこんな感じ・・・
最初に仲魔のタルカジャ・ラクカジャ等カジャ系でひたすら土台作り、
その間ネミッサさんはメディアラマ連発(^^; 主人公はネミッサの
復活と仲魔のステータス以上のためのアイテム使用ばかり。。
ちなみに鏡&マカラカーンは効かないようでした。つまり100%?
あと隊列は前列仲魔3匹後列 主人公+ネミッサ+仲魔一匹でした。
カジャの土台が出来るとあとは前列の仲魔のアッタクとネミッサのメギドで
ダメージを与え、後列の仲魔がメディアラマ、主人公はやっぱりひたすら
アイテム使用・・・(^^; これで粘りました。
ロウ系の仲魔がボスの変な魔法?によってすぐ追い返されるので
苦労しました。仲魔はカオスよりが良いような気がします。
あとジャッジメント等も効かなかったと思います。

こんな感じです。役に立たないかもしれませんが頑張ってください(^^;