Re: いったい何本買ってるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ornatus @ meshsv96.tk.mesh.ad.jp on 97/11/28 01:15:03

In Reply to: いったい何本買ってるの?

posted by かけぷー @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/27 23:28:49

> この掲示板にいる人は凄いなと思う。凄いを通り越して呆れるくらいだ。
ちゃんと稼いで遊んでるんだから呆れられることはないな:-p
> 一体何本ソフト買ってんの?毎週1本とか月に何本とか本当にちゃんと遊んでる?
> 僕自身が2カ月に1本位しか買わないから特に思うのかもしれないけど
欲しいのが出ない月は仕方がないからじっと我慢ですが
欲しいのがあれば全て発売日にショップの友人に宅配してもらってます。
> 月に何本も買ってる人たちは遊ぶのが目的じゃなくて、買うのが目的に
> なってる気がす
購入した物がつまらないものでない限り、きっちりと遊んでますよ
買う金と遊ぶ時間があるなら、思い切り遊ばないとねぇ:-D
もちろんゲームしかしてない訳じゃないからねぇ
毎日楽しい楽しい これから年末にかけていっそう楽しいねぇ