Re: 今年も終わるね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュペーア @ ppp263.hf.rim.or.jp on 97/11/28 01:06:38

In Reply to: いったい何本買ってるの?

posted by かけぷー @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/27 23:28:49

> この掲示板にいる人は凄いなと思う。凄いを通り越して呆れるくらいだ。
> 一体何本ソフト買ってんの?毎週1本とか月に何本とか本当にちゃんと遊んでる?
> 僕自身が2カ月に1本位しか買わないから特に思うのかもしれないけど
> 月に何本も買ってる人たちは遊ぶのが目的じゃなくて、買うのが目的に
> なってる気がす

サクラ&関連ソフト3本、千年帝国、ゼルドナーシルト、あと買う予定は
カルドセプトとグランディア、シャイニングフォースは迷い中。
今年はこれだけだ。借りてやったのは他にもあるけど。
千年帝国だけでも3ヶ月は遊べた。(しかもまだ遊ぶ予定)社会人がぼちぼち
やるぶんにはこれぐらいが限度ですな。後はここを読んでやったつもりになる。