本日発売ソフトの売れ行き(伏兵現る)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp83ea.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/28 00:51:16

SSのみで言うなら
X−MEN VSストリートファイター
が圧倒的でした。
その次に意外に売れたのが
セガ・ツーリングカーです。
これはちょっと以外でした。
正直言ってきついかな?と思っていましたが、
夜になると徐々に売れていった。
後は貞本イラストレーションとかがぼちぼちといったところ。

七ツ風の島物語はまったく売れませんでした。
週末に期待か?
(多分無理だと思うが・・・)(^^;

で、PSですが、
RPGツクールがものすごく人気がありました。
予約数もキャンペーンをやっていた事もあって
うちの店ではX−MEN VS よりも
あったし、
入荷数が少ない事もあって
すぐに売り切れました。
もし、ちゃんとあったらX−MENよりうれていたかも。

ファミ通の販売数でトップになるかもね。(^^;

他には信長が売れました。
意外なのがバーガーバーガー。
ちょびちょびと売れました。

N64のファミスタ64は意外にもそれほど売れませんでした。
これも週末に期待か?

ちょっと最新情報!!

X−MEN VS ストリートファイターが
PSにも登場!!
発売日は2月予定 ¥5,800
何かしらの付加価値があるみたい。
(タイトルがそんなイメージのものだったので・・・)


うーん、なんか風ひいたみたい。(^^;
鼻をずるずるさせながら接客するのってかなりきついっす。
急に寒くなって風邪を引くというのはよく聞くが
暖かくなったのに風邪を引くなんて・・・。
かなり間抜け。(^^;

でも、良かった。
バカじゃない事が証明されて・・・。
(よくないって)