Re: 苦痛・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a024226.ap.plala.or.jp on 97/11/28 00:26:02

In Reply to: 天外魔境は何時間で終わりますか?

posted by SPARC @ proxy2.highway.ne.jp on 97/11/28 00:09:38

> 友達にやめとけと言われながらも天外魔境を借りてはや数日。
> やっとの事でLV27でヒューストンまで来ました。
> 本当にくだらないねえ、このゲーム。借りた手前、最後まで
> 遊ぶつもりですが、凄く苦痛なんで早く終わらせたいです。
> で、質問ですが、このゲームあと何時間位で終わるのでしょうか?
> 早く終わらせ%-!E(W@・オ-ヒ・> ヒ・> '・}z

でした、ええ。
人によっては評価していますが、FFも含め強制イベントなRPGに
げんなりしている私にはもう・・・・。
記憶ではレベル27って半分位では・・・・。もう覚えてないけど。(笑
時間もト−タル50時間は突破した気が・・・。これも覚えてないですが(爆
きっと、歌やらセリフやらを飛ばせれば半分もかからない(^^

私のアドバイスとしましては、苦痛を感じているようですし・・・

今すぐやめる!


この手の物に肌が合わないならこれがベストかと。