Re: 128Bit機



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりむ @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/11/27 19:49:21

In Reply to: 128Bit機

posted by Him @ ppp234.habi.or.jp on 97/11/27 13:15:58

> SEGAの128Bit機って来年春くらいに発売なの?
> 今、Hardの評価中らしいけど・・・。
>
> 多分、VF3とかScad Raceなんかはそっちで発売されるんぢゃないかなぁ。とてもじゃないけどサターンであんな奇麗な画面絶対出せないし、へぼいのを無理矢理作ってもユーザーは納得いかないだろうし・・・。
> ってことは、Rent A Heroはそっちで発売されるかも?
> では。

大体、32bit機でも、ゲーム一つを造るのに、時間と、コストがかかるのに、128bitだと、もっと時間とコストがかかり、
制作費用が取れなくなるのでは?。(もちろん、ワークステーションが進化すれば、制作が楽になると思いますが。)
 だから、個人的には、128bitでも、制作に支障が無くなるときまでは、サターン現状維持のままでいいと思います。