ふーーーーーー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ベルモンド @ ps05.melco.co.jp on 97/11/27 10:25:28

In Reply to: VF3の発売時期について

posted by 雅版 @ jyou26.kumagaya.or.jp on 97/11/27 07:09:32


> 来年の夏以降でも構いませんが、そのころじゃVF3なんてどう

かまななくない。今の時点で遅すぎ。だいたい,途中経過も雑誌
などに載せない,などやる気を感じさせん。俺としては新技が入っ
ているだけでもいいから,12月煮出して欲しいと思っていたんだが
な。所詮SS程度のハードではVF2が限界だろう。VF2は当初か
なり良く出来ていたもんだ。PCのVF2に比べれば,今でもいい出
来。PSのTOBAL2のグラフィックには負けるけど。

この際見た目なんてどーでもいーだろ。ユーザーが過剰期待す
るからSEGAも出しにくいのでは?