出るのは聞いていましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/11/27 10:15:45

In Reply to: あのぉ〜、質問…ていうか知ってたら教えて。

posted by ほきぃぬ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/11/27 09:34:03

> ラリー2は初耳なのですが、どんな感じのものなんでしょうか?
> いや、僕としてはインプレッサが出てくれたら、それで結構なんですが…。
  すみません、どんなものか知らないのに横レスです。(^^;)
  私の聞いた「ラリー2」の話では、制作はAM1・2・3研のどれでもない、
 独立部隊が行っているみたいです。

  はて、どうして「2」なのにAM3研ではないのかしらん?
  AM3研のリリース作、ラリー以降、連続で大小合わせてヒットしていた
 と思うのですが。
  今後にも期待作「V.O. オラトリオ・タングラム」の発売が待たれて
 いる状態なので、これ以上、AM3研の名前でヒットゲームが出て欲しくない
 人がいたんだったりして・・・とか、邪推したりして。(^^;)