残念ながら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp22.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/27 16:02:01

In Reply to: ↑ちょっと訂正

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/27 13:35:10

 お久しぶりです。レスありがとうございます。
この間はレイセク2のレヴューありがとうございました。
こっちが頼んだのにレスつけるのが遅れて(1日遅れ)申し訳ありません。

>>・悪かった、または不満と思われる点
>>コースが手前に折れ込むように見える。 (ホントに残念)

>え〜。サタマガには、その現象は製品版では直すって、書いてあったのに。
>いずれにせよ、賛否両論というサターン版STCCですね。これは、買って確
>かめてみないと・・・。

残念ながら直ってないです。
製品版が2バージョンあるとか言ったら私は泣いちゃいます(T-T)
とりあえず買って損はないと思いますが。

> > そんなことないですよぉ。ただ、良いところと、悪いところ両方をあげている
> > ところが参考になります。
>
> そんなことないですよぉ。良いところと、悪いところ両方をあげているところ
> が参考になります。
>
> と、訂正。意味不明な「ただ」がついてました。

 どうもご丁寧に。確かに「ただ」は意味不明(^^;
一応、良いところと悪いところは両方挙げとかないとそれこそ偏った判断に
なっちゃうので・・・。

 私としてはレースゲーをやり込める方で、○コン(マルコンね)を持っている
または買ってでもプレイする方にならお勧めします。
では、またお会いしましょう。