Re: 128Bit機



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ユキダロマ3号 @ slip202-135-45-100.kw.jp.ibm.net on 97/11/27 14:36:07

In Reply to: 128Bit機

posted by Him @ ppp234.habi.or.jp on 97/11/27 13:15:58


> SEGAの128Bit機って来年春くらいに発売なの?
> 今、Hardの評価中らしいけど・・・。
>
> 多分、VF3とかScad Raceなんかはそっちで発売されるんぢゃないかなぁ。とてもぢゃないけどサターンであんな奇麗な画面絶対出せないし、へぼいのを無理矢理作ってもユーザーは納得いかないだろうし・・・。
> ってことは、Rent A Heroはそっちで発売されるかも?
> では。
*128Bit機が登場したとしたら,「VF3,Scad Race」
は完全移植と売りにして発売するのかな?
それでまたModel4なんかを出して移植できないような
アーケード・ゲームを出す,そうゆうパターンになりそうな
予想をしているのですが...。どうでしょうか?